メニュー

完全予約制

営業時間 8:00 ~ 18:00

089-957-2770

ブログ

【結婚式へのご送迎日記】

2017年2月21日

【結婚式でのご送迎】
松山市の介護タクシーオープンケアOPNECAREです。
週末にあった結婚式へのご送迎は娘様からのご依頼でした。お母様を孫の結婚式に出席させたいとのご希望で、施設から結婚式場までの送迎です。

当日は、絶好の好天気!風が少し冷たい様でしたが車内では暖房で暖かくして14時少し前にお迎えに伺いましたら、既に準備万端でお待ちいただいていました♪
■送迎の流れ■
式場についたのは14時過ぎ、式場では丁寧なお迎えを受け「さすが立派な結婚式場」と思っていたら、ご依頼いただいた娘様やらご親族の方など大勢でお出迎えされ。お母様も久しぶりの顔ぶれに嬉しそうです。
無事お送りした後16時の迎えまで、近所で待機し16時前に再度お迎え、ヘルパーさんに車椅子を押されてご機嫌の様子でしたね!
今回、式場ではヘルパーさん待機で無事に送迎終了しました。初めてのご利用でしたが、楽しい時間をお過ごしいただけた様子で嬉しいです。依頼有難うございました!

IMG_1920

チャペルのある式場は小高い丘の上にあります♪

IMG_1923

ここに座って式をご覧になったのでしょうか♬

IMG_1918

式場正面出入り口で待機中です。

一覧へ戻る

ブログ
2024.03.15 【深夜の退院サポート】松山市の|介護タクシー|OPENCARE
2022.04.21 【福祉旅客輸送サービス】というお仕事
2021.01.25 【もふもふ車椅子で快適移動】
カテゴリ
お知らせ
ブログ
過去の記事
2024年3月
2024年1月
2023年12月
2023年2月
2022年4月
2022年2月
2021年11月
2021年9月
2021年5月
2021年3月
2021年2月
2021年1月
2020年9月
2020年1月
2019年11月
2019年5月
2019年4月
2019年3月
2018年11月
2018年10月
2018年6月
2018年5月
2018年4月
2018年3月
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月